• 携帯 QRコード

    QR
  • 整体療術 健康回復院

  • 健康回復院 ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/15(Mon)

左胸の痛み 左肩の痛みに 腰痛と肩コリ背中の痛みのお母さん。名古屋市で整形外科や鍼灸接骨院、整骨院をお探しの方どうぞ。

↓ブログランキングに参加してます。クリックしてね
人気ブログランキングへ  ←クリック ありがとうございます。

名古屋市の中区と熱田区にある金山(御存じかな?)駅の南にある整体院です。


赤ちゃんの子育て中のお母さん。  

何もしなくても左胸郭が痛い!

左胸の痛みと左の肩甲骨奥が痛い とのこと。

二週間前から痛くなったそうです。

座ってもらっての施術で八割位、痛みが取れて顎のかみ合わせもズレが無くなりました。

左胸の下あたりに痛みが少し残っていたので、二回目に取っていく予定です。

重症な方も一度で取れると噂を聞いて来る方もいますが、

私は神様ではないので、何回もかかるものも当然ありますよ。

今回の方は来た時よりだいぶ良くなってスッキリした顔で嬉しそうでした。

この仕事をしていてホントによかったです。






IMG_0151.jpg
身体に触ってもらっているだけなのに、びっくりするぐらい体が軽くなった。

痛みもずいぶんとやわらいで、楽になった。

一回では取りきれないとのこと。 しばらく通って治してもらおうと思った。

日頃の生活のゆがみも気をつけていこうと思う。





初めてでも安心な 痛みを伴わない整体カイロ革命は ココ!をクリック!



当日の予約も取れることもあります。  急いでお電話を 0800-100-4271 フリーコールです。

愛知・岐阜以外の遠方からおこしの方 052-682-4271 まで。  痛みしびれ専門院



名古屋市中区、名古屋市熱田区の境目 金山総合駅徒歩2分
名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市中村区 
名古屋市守山区 名古屋市北区 名古屋市西区 名古屋市東区 名古屋市千種区
北名古屋市 岩倉市 春日井市 みよし市 岐阜市 各務ヶ原市 美濃加茂市 養老町 多治見 
愛西市 清須市 大府市 岩倉市 刈谷市 岡崎市 豊田市 豊橋市 あま市 愛媛県 香川県
神奈川県 富山県 滋賀県 長野県 静岡県浜松市 福井県 長野県 など県外からも多く来院
整体カイロ革命 健康回復院




当院は癒し系の整体ではありません。 一般によく言われる治療系の 数少ない療術院です。


原因不明の痛み  どこへ行っても改善されない痛み お悩みの方はどうぞ お電話ください。


初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。 052-682-4271 へご相談ください。


初めてでも安心な 痛くない整体カイロ革命は ココ!





注※ 下記の三つの広告は 当院とは、一切関係のない広告です。あしからずhttp://kaifuku4271.xsrv.jp


Home | Category : 肋間神経痛 |  Comment  |  Trackback
2008/09/22(Mon)

肋間神経痛  胸の痛み チクリ   名古屋市整体カイロ革命

 上のものを取ろうとすると、チクッと刺すような痛みがする。


 腕の一定の角度で、脇から胸に掛けて、チクリと痛い


 肋間神経痛の方がみえました。




 主婦の方で、家事をしていると、頻繁に刺す痛みがあること。




 腕を挙げると痛い。




 施術すると腕をあげても、痛かった体勢をしても、




 ぴたりと痛みが止まりました



 周りの筋肉が緊張していたのでしょう。



 背骨も少し曲がっていたせいもあるかな




 脇から胸にかけて、不意にチクリと刺すような痛みの方


 
 肋間神経痛かもしれませんね。



 
 肋間神経痛 胸の痛み なくそう!
名古屋市熱田区 名古屋市中区金山駅前 名古屋市中川区中村区西区緑区からも
整体カイロ革命
 健康回復院


 我慢しないで、すぐ来てみては!?

 健康回復院
">健康回復院
Home | Category : 肋間神経痛 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
