• 携帯 QRコード

    QR
  • 整体療術 健康回復院

  • 健康回復院 ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/28(Tue)

肩こり 首の痛み 頭痛に  名古屋市金山駅前整体カイロ革命児


  ガッチガチの。 
 


  OLさんのデスクワーク、パソコンでの肩こりの来院は毎日のように軽くしてます! 



  お仕事柄、肩・首が凝りすぎて頭痛までしてしまう方も 多いです。



  施術後には、頭痛も肩も首も 軽る~くなって 喜んで帰ってもらいます。



  仕事柄、仕方がないと諦めている方もおおいようです。



 それは違いますよ!



 ほとんどの方が、やってはいけない事を、




 こうすると楽になるかな‥? と勘違いしてやってしまっているんですよね。。。



 

 首の痛みがヒドカッタ方の施術の感想を頂きました。

 ちょっと動かすだけでも、痛そうでしたが、すっきりよくなりました! 

 もちろん肩こりもなしです。


awaw ok


 首の痛みがひどく、寝る時も枕が合わず

 かなり辛かったのですが、

 こちらで五~六回程うけた治療後は

 ほとんど痛みを気にすることなく

 過ごせる様になりました。

 



悩んでないで、首の痛み、肩のこり、軽くしちゃいましょう。 


身体へのご褒美です




 



こりであきらめている方も一度はどうぞ 
 名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山駅前 健康回復院


名古屋市中川区・名古屋市中村区・名古屋市南区など名古屋市外からも
北名古屋市・春日井市・愛西市・稲沢市・清須市・岐阜市・一宮市・安城市・知立市・刈谷市など
三重県・岐阜県・滋賀県・神奈川県・富山県・静岡県浜松市・東京都からも来院があります

 肩こり・首のこり・頭痛に

Home | Category : 肩こり改善 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/10/24(Fri)

腰痛 ぎっくり腰 腰椎ヘルニアに  名古屋市整体カイロ革命児



 
 毎日?かな 腰痛の方の来院はとても多いです。



 もともと、四足足動物だった…諸説ありますが  




 二足歩行になったので、腰への負担が四つんばいと比べるとものすごい負担。



 ちょっとした腰の痛みの方は、四つんばい歩きをしてみてください。




 ある原因の方はこれだけでかなり改善が期待らできます。



 でも、四つんばいに成るだけで痛い方は絶対にやらないでねっ




 他に原因があります。   痛いことはしてはいけません。   痛みが増すだけです。




 一度で軽く楽になる方もいれば、 一度の施術では実感できない方などなど さまざまな腰痛




 私の師匠は東京新潟で一回三万円の施術にもかかわらず、数ヶ月先まで予約がはいっています。




 全国からあつまるせいもありますが、それにしても、いつも満員です。




 話しがそれました…   師匠がよく例えるのですが、




 ①ぺしゃんこになった車  と   ②配線が一本切れただけの車  



 どちらが治しやすいですか?




 当然②。  一回で治るでしょうね!

  


 腰痛はとくに個性があります。 



 数回でヘルニアの痛みがピタッと消え、その後もずっと痛くない方もいれば



 なかなかシビレだけが取れない方などなど
  いろいろです。



 一週間前に施術した方が、今日来院。



 この方は施術後は半分くらい痛みが消え、一週間後には 全く痛くなくなったと喜んでいます。




 自宅で気をつけること、 職場で気をつけること、アドバイスをきっちり守れたおかげもあるかな!





 腰痛になる方はほとんど、ご自身では気づいていないクセがあります。




 腰痛で長年困っている方   最近腰が痛い方 




 悩んでないでお気軽にどうぞ 
腰痛 腰の痛みに 腰椎ヘルニア ぎっくり腰はここへ!
名古屋市中区と名古屋市熱田区の境 金山総合駅徒歩二分 健康回復院
Home | Category : 腰痛改善名古屋の整体 骨盤矯正 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/24(Fri)

坐骨神経痛の痛みに  腰下の痛み  名古屋市整体カイロ革命児

 腰がすごく痛い


 当院には腰痛の方が多く来院されます。



 腰痛でも坐骨神経痛の場合もあります。



 坐骨神経痛がよくなった方から、当院の感想を頂きました。


坐骨神経痛 感想 -補正後



腰痛は職業病みたいなもので、つらくなると接骨院に

行ったり、ショップを貼ったりして何年も過ごしてきました。

その場は少しい楽になったような気がするけど、またすぐに

痛くなるので何とか改善したいと思っていました。

そんな矢先に今までにないような痛みを覚え、@@@@で

見つけた「健康回復院」に電話してみました。

するととても親切に電話で腰の体操の仕方や野菜ジュースを

飲むといい‥etc アドバイスを頂き、とても心強かったです。

数日後 初めて施術で「坐骨神経痛」ということがわかりました。

その日は、あまり変化が感じられなかったのですが、次の日ぐらいに

少し楽になってきました。


二回目の施術を終えると痛みもほとんどなくなって治ったかと

思った程でした。 施術は全く痛みもなく 気持ちいいぐらいで


三回目は眠ってしまいました。

全身の疲れもとれる感じがするので、今後も定期的に施術

してもらおうと思っています。

全身の疲れもとれる感じがするので、今後も定期的に施術

してもらおうと思っています。

身体のどこかに痛みや違和感のある方 ここの先生なら

きっと楽にしてくれますよ。 とても優しくて熱心な先生です。





坐骨神経痛 腰痛で痛みに困っていたらどうぞ!
名古屋市熱田区と名古屋市中区の金山駅前 健康回復院

名古屋市中川区名古屋市中村区緑区港区西区守山区北区東区など
名古屋市外からも 刈谷市安城市大府市岡崎市豊橋市北名古屋市清須市春日井市一宮市岐阜市
桑名市松坂市三好岩倉などからも多数来院されています。


坐骨神経痛 腰の痛みにはココ!
Home | Category : 坐骨神経痛 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/20(Mon)

健康回復院 名古屋市中区名古屋市熱田区の金山駅前 整体カイロ革命

なぜだか、健康回復院のホームページが見れなくなってしまっています。


施術は通常どおり、行っております。

水曜日休み 金山総合駅から徒歩二分

ご予約はこちらまでどうぞ 090-3955-4271 (サンキュウゴーゴー 腰痛ない)

お気軽にお電話どうぞ


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/18(Sat)

耳鳴り   がさがさ耳鳴り   名古屋市整体カイロ革命児

今日は他の先生の紹介で、どこへ行っても治らない‥と、耳鳴りの方が来ました。



二ヶ月前から耳鳴りと頭のボヤボヤ。。。



耳鳴りは完全になくなった方もいれば、半分耳鳴り音がなくなった方などさまざまです。




今回の方は肩も首もガチガチ。




ゆらゆらと施術でハリ、コリを取っていきました。




でも耳鳴りの音はまだなっている。




体、全体のバランスを整えて、もう一度、首の施術と肩周りの施術。





すると、 耳鳴りは全くなくなりました。  




耳周りがポカポカ暖かい。  気持ちがいい。





娘さんと喜んで帰られました!




一回でスッキリして、良かったですね。





こんな時は私も疲れがスッとなくなります。





不快な耳鳴りに どこへ行っても取れない耳鳴りに

名古屋市熱田区と名古屋市中区の金山総合駅前 健康回復院
耳鳴りにあきらめては駄目!
 
名古屋市中川区中村区守山区北区緑区南区港区春日井市刈谷市安城市大府市北名古屋市など
岐阜市大垣市一宮市桑名市松坂市蟹江清洲市など名古屋市以外からも多数来院
耳鳴りの方はこちらへどうぞ

耳鳴りに困ったら
Home | Category : 耳鳴り |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/17(Fri)

肘痛 肘の痛みに   名古屋市整体カイロ革命児



 お仕事での肘の痛み



 仕事をしていると、どうしても自分の身体って二の次になっちゃうことありますよね。。



 痛みは心の信号でもあります。  



 痛みが出たとき、色々考えてみてください。



 私は熱が出たときは、たいてい心の無理のし過ぎが多いです。



 色々な事を考えすぎて、ちょっと空回りぎみな時だったりします。




 貴方はどうですか?





 肘が痛くて来院。。




 モノを持っただけでも痛い。。




 腕をよくよく指診してみると、左腕とくらべ、痛い右はパンパン!



 極度に疲労していました。



 よくよく聴いてみると、グイグイご自身でマッサージ、指圧をしていたとの事。




 筋肉は攻撃と判断すると、硬くなって、自らの筋繊維を守ろうとします。




 押される性で、余計に硬くなってしまって、疲労が取れずに



 どんどん溜まっていって、痛みの信号を出してしまいます。




 全く、痛くないように優しく優しく施術。




 握るだけで痛かった右肘。  施術後には握っても 物を持っても全く痛くない![emoji:i-234]




 主訴が右肘のみでしたので、全身の調整もいれて30分で身体がスッキリされ、




 笑顔で帰っていかれました




↓ブログランキングに参加してます。クリックしてね
人気ブログランキングへ  ←クリック ありがとうございます。




初めてでも安心な 痛みを伴わない整体カイロ革命は ココ!をクリック!



当日の予約も取れることもあります。  急いでお電話を 0800-100-4271 フリーコールです。

愛知・岐阜以外の遠方からおこしの方 052-682-4271 まで。  痛みしびれ専門院



名古屋市中区、名古屋市熱田区の境目 金山総合駅徒歩2分
名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市中村区 
名古屋市守山区 名古屋市北区 名古屋市西区 名古屋市東区 名古屋市千種区
北名古屋市 岩倉市 春日井市 みよし市 岐阜市 各務ヶ原市 美濃加茂市 養老町 多治見 
愛西市 清須市 大府市 岩倉市 刈谷市 岡崎市 豊田市 豊橋市 あま市 愛媛県 香川県
神奈川県 富山県 滋賀県 長野県 静岡県浜松市 福井県 長野県 など県外からも多く来院
整体カイロ革命 健康回復院




当院は癒し系の整体ではありません。 一般によく言われる治療系の 数少ない療術院です。


原因不明の痛み どこへ行っても改善されない痛み お悩みの方はどうぞ お電話ください。


初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。 052-682-4271 へご相談ください。



初めてでも安心な 痛くない整体カイロ革命は ココ!





注※ 下記の三つの広告は 当院とは、一切関係のない広告です。あしからずhttp://kaifuku4271.xsrv.jp
 肘の痛みに 野球肘 テニス肘の痛みにも 
名古屋市熱田区と名古屋市中区の境目 金山駅前 健康回復院

名古屋市中村区名古屋市中川区名古屋市守山区など名古屋市全域
名古屋市外からも春日井市刈谷市安城市大府市北名古屋市岩倉市清須市岡崎市豊橋市
岐阜市大垣市養老町各務ヶ原市桑名市伊勢市松坂市などからも多数来院  肘の痛みに 肘の痛みならここ
Home | Category : 肘の痛み |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/15(Wed)

オスグッド痛 オスグッド病   名古屋市整体カイロ革命児




 今日は、めずらしく、女の子がオスグッドで来院。



 一年前から、痛くて諦めていたそうです。



 たまたま、親戚が来院していて、オスグッドの写真を見て気付かれたとのこと。




 オスグッド以外にも股関節のズレ、全身の疲労などありました。




 オスグッドになる子は他にも疲労を抱えている子が多いです。




 慣れたオスグッドの施術でスイスイと痛みを取っていきました。




 はじめは、しゃがむだけでも痛い。。歩くだけでも痛い。




 正座も出来なかったけど、30分後には正座も歩いても痛みなし!



 良かったですね!




 走ると少しだけ痛いとの事。







 ‥‥最後のひと押しがなかなかしぶとい。。





 次回に持ち越しになっちゃいました。




 ほかにも疲労やら抱えている子は施術は数回かかることが多いです。





 オスグッドの痛みとります。オスグッドあきらめないで!
名古屋市熱田区 名古屋市中区の金山駅前 健康回復院

安城市刈谷市岡崎市大府市蟹江春日井市北名古屋市桑名市伊勢市四日市市
岐阜市一宮市各務原市岩倉市など名古屋市外からも多く来院
 オスグッドの痛みに!


オスグッド撲滅
Home | Category : オスグット痛(成長痛)名古屋の整体 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/12(Sun)

全体研修会   名古屋市整体カイロ革命児


  東京に研修に来ています



  年に三、四回全国の先生方があつまり、新しい手法や、理論について学びます。


  
  元々整体やカイロをやっていた先生や、鍼灸師の先生や、接骨院の先生方も多数参加。



  研修会でもそうですが、終わったあとの懇談会でも、色々なことが吸収できるので、




  いつも楽しみにしています。





 今回も充実した研修で  腕もますます上げて帰りますよっ!





 明日からの二日間は、五十肩や上腕についての徹底講義です。





 奥深くまでとりさげて講義研修するので、 充実していて大好きなんですよね。
  




 療術の世界は日々勉強ですよね。  




 名古屋市中区 名古屋市熱田区の金山駅前  五十肩 腕の痛みに
  健康回復院

Home | Category : 整体記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/08(Wed)

オスグットの痛みとまりますよ   オスグット痛 膝の痛みに  名古屋市整体カイロ革命

 実は今日はお休みだったんですが、今週、来週半ばまで、ずっと満員だったので、



 休日返上で施術日にして、  来院してもらいました。




 今日もサッカーのクラブチームでがんばっている子が、


 オスグット痛で来院。


 痛くて、しゃがめない、走れない。。。



 
 オスグットは歩くだけでも痛い時あるんですよね。


 駅から、当院まで、歩く事は大丈夫。


 検査の時、しゃがむだけでも痛がってました。



 

 股関節のズレも、骨盤のヅレもありました。  ‥その子のお父さんもズレてました。。




 施術まもなく、しゃがめない位なので、数回の施術が必要かな??



 と思って、痛みの確認してみると、
 



 すでに  全くいたくなく、  正座もらくらくできました。



 外へ出て、走っても痛くない!   



 全力で走ってもらっても 大丈夫でした。




 お連れのお母さんは こんなに 思いっきり走ったのは 久しぶりに見た。 




 と 喜んで帰られました。   思いっきり、サッカーできますねっ!





 オスグットの痛みは我慢しても治りません。  痛みは治まりません。


 オスグット病我慢しないで、当院へどうぞ! オスグットの痛み止まります!!
名古屋市熱田区と名古屋市中区の金山駅前 健康回復院へ http://kaifuku.jp
 
春日井市安城市刈谷市大府市など名古屋市いがいからも多数来院あります。
オスグットはこちらへ
Home | Category : オスグット痛(成長痛)名古屋の整体 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/07(Tue)

腰痛は我慢せずに   腰痛    名古屋市整体カイロ革命児

  腰痛。。 


  今日は満員でしたが、



  お店の前を通った男性が 腰痛で辛そうだったので、



  予備の施術ベットで自己療法をしてもらいました。



  来院してから、十分後、  「どうですか? 来た時より腰が楽になってますか?」




 びっくりした顔で 「はい。 楽です。 痛くないです!」



  軽い腰痛は一回で治っちゃいました



  この方は二日前に 初めて腰痛になったので、なおさら治りが早かったんですね!



  腰痛は我慢せずにすぐに来院どうぞ!




名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山駅前 腰痛に 健康回復院名古屋市中川区名古屋市守山区名古屋市西区名古屋市中村区緑区港区天白区など
岡崎市豊明市刈谷市知立市三好春日井市岩倉市一宮市岐阜市多治見市桑名市などからも多数来院

腰痛はこちらへどうぞ!
Home | Category : 腰痛改善名古屋の整体 骨盤矯正 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/03(Fri)

足首の捻挫  足首の痛みに  名古屋市整体カイロ革命児

  

 サッカーや野球を本気でやっている子が最近はとても多いですね!


 
 そんな子を見ていると、



 私も部活に もっと打ち込みでみたかったなぁ~とも思います。。



 サッカーで捻挫の来院。 足首が痛い。。


 パンパンに腫れていましたが、歩くことに支障はなく、歩くのは痛みがない。



 走ると痛い




 一回目の施術では、足首が腫れていて、痛みが三割ほど引きました。



 二回目の今日の施術ではほとんど痛みがなくなりました!



 でもまだ、思いっきりボールを蹴るのは避けたほうがいいですね。



 スポーツをしていて、捻挫することって以外に多いです。



 何日日に試合があるので、どうしても早く治したい!



 大事な試合があるので、今日痛みを取りたい!



 スポーツに熱心な子が多いです。  何かに打ち込むって いい事ですよね!





 本気で取りたいその痛みに! ねんざ 足首の痛み スポーツ捻挫に!
名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山駅前 健康回復院 
捻挫に困ったら!ここ
名古屋市中川区名古屋市港区緑区西区中村区南区など
春日井市北名古屋市桑名市一宮市岐阜市などからも多数来院
痛みをとろう! 本気で施術します。
Home | Category : 捻挫 ねんざ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/10/01(Wed)

逆子 妊娠中の方  妊婦さんも安心整体院   名古屋市整体カイロ革命児


 当院にはクチコミで妊婦さんもよく訪れます。



 多いのは腰痛。  


 逆子治し。  
  
 
 産後の骨盤メンテナンス



 つわりも改善されます。



 妊娠中は整体やらカイロが出来ない‥と思っている方も多いようです。




 逆子の心配はありません。  施術中に動くのも分かる方も多いです。



 自然分娩がはやり良いですよね。







妊婦さん妊娠中の腰痛 逆子治しはどうぞ!
名古屋市中区 名古屋市熱田区の金山駅前  健康回復院

名古屋市中川区中村区西区緑区港区守山区 東海市知立市刈谷市大府市一宮市岐阜市からも
北名古屋市岩倉市江南市桑名市松坂市養老町からも多数来院
 妊婦さんもOK
  健康回復院

Home | Category : 逆子療法 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
