• 携帯 QRコード

    QR
  • 整体療術 健康回復院

  • 健康回復院 ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/19(Wed)

ズキズキ痛い首  寝違い    名古屋市整体カイロ革命児


 すっかり名古屋も寒くなってきましたねっ 


 寒くなると寝違いを起こしてしまう方が多く、寝違いの来院が多いです。


 寝違いは寒くなったこの時期になりやすいのは、寝ている間のコワバリが多いです。


 予防は?   何んだかわかりますか?

 しっかりお風呂に浸かることです。  その後の睡眠で筋肉が緩み、こわばりがなくなります。



 お風呂に入っている時間は20~30分が最適ですよ。


 ノボセナイように、浴槽から、出たり入ったりでいいですからね。


 
 お風呂から上がって、汗をかいてしまうと、せっかく温まった体が冷えてしまいます。


 そうならないように、 水でぬらしたタオルでまず、身体を拭く。


 その後に、いつものバスタオルで拭いてみてください。


 身体のポッカポカがながつづきするんですよ。



 


 今まで、シャワーしか入らなかった方もお風呂でゆっくり 温泉気分で温まってくださいね。


 
 寝違いは一度の施術ですっかり良くなる方が多いです。   突然の寝違いに!
名古屋市中区と名古屋市熱田区の境目 金山総合駅前 健康回復院


名古屋市はもとより、遠方からの来院も多いです。岐阜市・一宮市・安城市・刈谷市・大府市・岡崎市・豊田市・養老町・富山県・神奈川県・滋賀県・静岡県浜松市などなど
Home | Category : 寝違い |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/17(Mon)

腰の痛み   腰の痛みの治し方  名古屋市整体カイロ革命児



 当院は腰の痛みで来院される方が多いです。


 腰の痛みと言っても、原因はいろいろあるんですよ。


 疲労  過敏  腰椎ヘルニア  坐骨神経痛  ぎっくり腰  すべり症  
 腰椎分離症  脊柱管狭窄症  こわばり  ねじれ  ゆがみ
  
   …などなど  


 他で治らなかった方の来院が多いですが、 


 他では 「○○○○」 と言われたよ。



 と、聞いても、検査はしっかり初めからやります。



 その方に合った、一番最適な 痛くない手法 を行ったほうが、治りが一日でも早いですからね!



 
 天候によって腰痛が出る方やら、 仕事中だけ腰痛の方、立ってると腰痛になる方
 寝ていると腰痛が出てくる方など、その方に最適な、痛くない手法をかけます。



 腰痛の治し方、日ごろのメンテナンスをお伝えすると、格段に治る早さが増すんですよ!


 しっかり聞いてくれている方は、やっぱり治りが早いですね。



 今日も十年来の腰の痛みが、一度で半分になったと喜んで二回目にこられた方もいました。



 「ありがとう!」
 

 って言ってもらえて、とても 嬉しいです。




 技の精度アップ、 新技の習得、  全国から来る先生との情報交換など
月に四日も研修でお休みをいただきますが、 常に新しい自分を見つけて帰ってきますよ。


 腰痛に困ったら! 
 健康回復院へどうぞ

名古屋市中区と熱田神宮の名古屋市熱田区の境目 金山総合駅徒歩二分 
                                 健康回復院


整体カイロ革命 名古屋市中川区 名古屋市中村区 名古屋市西区 名古屋市北区 名古屋市守山区 名古屋市東区 名古屋市千種区 名古屋市昭和区 名古屋市南区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市天白区 名古屋市港区 名古屋市近郊からも多く来院されています。
Home | Category : 腰痛改善名古屋の整体 骨盤矯正 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/16(Sun)

半月板損傷 半月板断裂 膝の痛みに  名古屋市整体カイロ革命児

 こんな方はいませんか?

  
 階段の上り下りがひざ激痛。。汗


 歩くと膝が痛い


 片足で立つと膝が痛い



 なかなか治らない膝の痛み




 半月板損傷・断裂による膝の痛みなら、当院で二回で痛みが止まる方がほとんどです!



  
 どこへ行っても良くならない膝が痛くなくなるので、びっくりされますよっ!



 先日も半年以上まえから痛かった膝が一回で痛みなくなった方や




 病院にいってもなかなか取れなかった膝の痛みが二回でほとんど痛くなくなりました。




 場合によってはご自宅でやってもらう、ストレッチが効果があるのでお伝えします。




 なかなか取れない膝の痛みに!  膝の痛みなら当院へどうぞ
名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山駅前  健康回復院

名古屋市中川区・名古屋市港区・名古屋市西区・名古屋市中村区・名古屋市南区・名古屋市緑区・名古屋市守山区・名古屋市北区・名古屋市東区・名古屋市千種区など整体カイロにどうぞ
岐阜市・一宮市・稲沢市・養老町・愛西市・刈谷市・安城市・大府市・岡崎市・半田市・豊田市・知多市・知立市など遠方からの来院も多いです。
Home | Category : 半月板損傷 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/14(Fri)

歩くと痛い。。  歩きづらい方   名古屋市整体カイロ革命児



 こんな方もいます。



 800歩歩いた辺りで、  足が痛くて歩けなくなる。。。



 正座が全くできない。




 足が90度以上曲がらなくなっていました。



 この方は三十年間、コンクリートの底冷えのする場所で、お仕事を頑張っていました。




 足が、がちがちに固まっていました。   頑張りすぎていた足。




 ここまで、がちがちの足も、一回の施術で変化が出ました。




 痛みの変化。   以前より、良くなっているとの事。




 二回目の施術では足も90度以上曲がるようになりました。



 この方はまで施術の回数はかかりそうですが、  




 正座が出来るようになり、走っても! 大丈夫ってしてあげたいです!




 身体は常に治りたがっています。    それをお手伝いする仕事。




 今日も全力で施術を頑張ります!! 



 
 歩けない。  歩きづらい。  正座ができない方。  あきらめてはダメです。

名古屋市中区と名古屋市熱田区の境 金山総合駅徒歩2分 健康回復院へどうぞ!


名古屋市中川区、名古屋市港区、名古屋市緑区、名古屋市南区、名古屋市西区
名古屋市中村区、名古屋市千種区、名古屋市北区、名古屋市東区など
稲沢市、岐阜市、一宮市、各務ヶ原市、安城市、刈谷市、大府市、知立市、知多市、半田市など
岐阜県・三重県・神奈川県・富山県・滋賀県・など県外からも多数来院
Home | Category : 足が硬くて、歩けない。 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/11(Tue)

健康回復院の日!?

ぞろ目の日だね、今日は!




何の日? 



ネットで調べてみたら面白い日!でしたよ笑






下駄の日 下駄の足跡が 11 11 に見えるから。

電池の日 乾電池の+と-から。あるいは電気回路の電池の記号から。

鮭の日 「鮭」のつくりの「圭」を分解すると「十一十一」になるから。

靴下の日 靴下を2足並べた時の形が 11 11 に見える?から。

ポッキーの日 1111がポッキーが並んでいるように見えるから。

ピーナッツの日 ピーナッツが双子だから、ぞろ目の日を選定。

健康回復院の日 皆が「いい、いい!」って言うから。




おもしろいね!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/10(Mon)

腰椎分離症   名古屋市整体カイロ革命児

腰椎分離症、肩こり、鼻炎、肘の痛み、足の甲の痛み  たくさん痛みを持った方の来院



寒くなって名古屋の気温も10度位。。



寒いと痛い所が多くなってしまう方も多いのでは?



外気の冷えで、筋肉が収縮され、夏は良かったところが、痛くなる。



歪み、ネジレがあるため、余計に痛くなってしまうわけです。




腰椎分離症も腰痛ヘルニアと同じ手法で、数回で痛みなく走れるようになっちゃいます。



腰椎分離症は腰椎の一部にひびが入るとも言われていますが‥ 



ひびが入っていると言うのに、なぜ、手法で痛みがとまるのでしょうか?



軽い剥離なのかもしれませんね。



肩こり、肘の痛み、足の甲の痛みは一回でピタッと痛みが無くなりました。



鼻炎は顔周辺の筋肉に手法をかけ、首も○○○。



帰りには鼻がすっきりしてよくなっちゃいました。




次回も 腰椎分離症での 腰の手法、鼻炎の手法を中心施術してみます。



腰椎分離症の方どうぞ!  
寒くなって肘、膝の節々が痛む方はご相談ください!寒さ・痛みに負けるな! 
名古屋市熱田区・名古屋市中区の境目 金山総合駅 徒歩2分 健康回復院
名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市中村区 名古屋市西区 名古屋市千種区
の他、春日井市、愛西市、安城市、刈谷市、大府市、知立市、知多市、岐阜市、一宮市、養老町など
県外からも多数来院。腰椎分離症
Home | Category : 腰椎分離症 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/10(Mon)

脊柱管狭窄症   腰の痛み    名古屋市整体カイロ革命児




 神経を通っている脊柱管が狭くなって神経を圧迫している 「脊柱管狭窄症」 と診断され、




 来院。





 検査してみると、単に背骨、股関節、骨盤に、ネジレ歪みが原因の方もいます。






 脊柱管狭窄症で、三年前から、腰が痛かった。  最近、寝てる時も痛くて起きることがあるとのこと。





 一回目の施術後、あまり変化が分からないようでしたが、




 5日後 二回目に来院された時、 寝てる時痛くで起きることはなくなったとのこと。




 八回の施術後には、三年も痛かった腰が全く痛くなくなって喜んで「ありがとう」の言葉をもらえました。




 たまに、足にシビレも伴う方もいるようです。   



 シビレの範囲が狭くなって、徐々に感じなくなってきています。



 脊柱管狭窄症 腰椎分離症 でお困りの方、施術を試してみてはどうですか?
名古屋市中区と名古屋市熱田区の境 金山総合駅徒歩2分 健康回復院

名古屋市中川区、名古屋市南区、名古屋市港区、名古屋市千種区、名古屋市緑区など多く来院。
金山駅なので春日井市、各務ヶ原市、岐阜市、一宮市、安城市、大府市、刈谷市、知立市、知多市などからも来院されます。県外からも
Home | Category : 脊柱管狭窄症 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/07(Fri)

寝違い 首の痛みに  名古屋市整体カイロ革命児



 首の寝違いで全くと言っていい程、首を動かせない方が来院。首が痛くて




 寝違いは寒くなった変わり目のこの時期に成りやすいです。


 寝違いの予防にも、しっかりお風呂に使った後、


 20分はゆっくりお風呂に入ってね。


 出るときに、冷水を四肢に掛けるか、


 冷たい水で絞った、濡れタオルで、身体を拭いた後、


 いつものバスタオルで拭いてください。



 これは寝違いに限らず、暖まった熱が逃げずに済みます。



 風呂上りに汗もかきにくくなる為、冷えずに寝れますよ!


 
 首が動かせない方は仕事の合間に来院。



 一回で全く痛みが無くなったので、ニコニコ顔で「ありがとうございました」って。




 良かったですよね!  ついでに背骨も骨盤も正しました。 全体を正さないと、持ちも悪く、



 再発しやすいですから。





 名古屋市熱田区と名古屋市中区の境 金山総合駅 徒歩二分 健康回復院
ひどい寝違いでも大丈夫    首の痛み 肩の痛みに困ったらどうぞ

名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市中村区 名古屋市北区 名古屋市緑区
名古屋市天白区など
名古屋市以外からも多く来院
Home | Category : 寝違い |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/06(Thu)

半月板断裂 半月板損傷   名古屋市整体カイロ革命児

半月板損傷と診断されての来院


半月板損傷の原因は、半月板自体にはないんですよ。


負荷がかかって断裂や損傷にいたりますが、膝のバランスを整え、


半月板損傷断裂の手法をかけると、見事に痛みが消えます。



歩くだけで、痛かった膝が、全力で走っても痛みがなくなる事がほとんどです。





Home | Category : 半月板損傷 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2008/11/04(Tue)

膝の痛み  階段の上り下りが痛い  膝の痛みで 名古屋市整体カイロ革命児

階段の上り下りで膝が激痛。。


歩くには歩けるけど、 走ると膝が痛い。。
文字色

当院には膝の痛い方が多く来院されます。


自然形体療法は膝の痛みがスグ取れることでも有名です!




この方はのバランスが悪いだけでした。



本日は二度目の施術で、走っても、施術院の前の階段で試してもらい、



階段も大丈夫でした!  「全く痛くない!」




!びっくりした顔でうれしそうでした!




当院は膝の痛みが早くよくなります。   




の特別な手法が数多くあります。



通っている整体でなかなか良くならない方、一度来院どうぞ。





膝の痛み 半月板損傷 半月板断裂も大丈夫!
手術前に一度施術をどうぞ
名古屋市中区と名古屋市熱田区の境目 金山総合駅 徒歩二分 健康回復院
膝の痛みで遠方から来院多いです
 岐阜県・三重県・神奈川県・富山県など県外からも
名古屋市中川区・名古屋市中村区・名古屋市中区・名古屋市熱田区・名古屋市港区

膝の痛む方はこちら
Home | Category : 膝の痛み改善名古屋の整体 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top
